2015年3月25日水曜日

Fat Wreck Chords、25周年記念イベント開催決定!


日付変わってとんでもないニュースが入ってきました。もう何も説明いらないであろうFat Wreck Chordsが11/23に幕張メッセでレーベルイベント、"FAT WRECKED FOR 25 YEARS"を開催するようです。出演バンドは4/17に第一弾が発表になるとのこと。



びっくりしました。この記事を書いている今も僕のtwitterのタイムラインは、それぞれのFat Wreck Chordsへの思いと「○○が観たい!!」っていう叫びであふれています。笑

僕もFat Wreck Chordsのバンドに詳しいわけではないけれど、それでも思い入れのあるバンドが沢山このレーベルには所属している(いた)し、どういうラインナップになるのかとても楽しみです。国内バンドの有無とかはわからないけどハイスタ復活かKen Yokoyama、NAMBA69の参加っていうのはありそうだなあ。Pizza Of Deathと連携してって言うのも夢があっていいと思う。

チケット争奪戦は必須であろうこのイベント、僕も争奪戦に参加する予定です。先行チケットについてくるTシャツもなにか奇をてらってるわけでもなく、シンプルで僕は好きです。

今レーベルサイトを見返してみて、うわー観たいなあ!って思ったのはこのバンドでした。去年のFestに出たりしてるみたいだし、もしかしたら…なんて期待してしまいます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿