2017年6月7日水曜日

Coming Back


1ヵ月ぶりです。


身の回りがバタバタしてるってことで更新を止めていたのですが、それも落ち着く見込みが経ったので、ブログ再開です。詳しくは書かないですがこの1ヵ月世仮(by Shamesはにゅうさん)関連でいろいろあったので、とりあえずブログを書ける状態まで戻って来れてほっとしています。

世仮関連のあれこれがあったものの、1ヵ月書かないうちに船で遠出していたり、服部さんツアーズにデビューしたていたり、いくつかレビューを書きたいアルバムがあったり、話のネタは沢山なので、当面はネタ切れになることなくコンスタントに記事を書いていけそうです。笑

ディストロもタイミングを見計らって仕込みたいし、ちょっと新しい企画を考えていたりもするので、今後ともよろしくお願いします!

このMuteは旧体制最後のライブ映像かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿