2017年3月7日火曜日

Misled Balds is back!


東京の高速メロディックパンクバンド、Misled Baldsが数年ぶりにライブを行うようです。



トリプルギターの威圧感と尋常じゃないスピードでオーディエンスを圧倒していた彼らがついに帰ってきました。活動が止まっていたのはドラマーが不在だったからみたいですね。これだけプログレッシブでハードなドラミングとなると人選も大変そうではあるけど…

現在アナウンスされているのは5/6に山梨で開催されるNeutralのイベントと、5/19~21にカナダのモントリオールで開催される、Pouzza Festの2本。こちらは京都のSTONE LEEKもラインナップされています。ちなみに最近このブログで海外のフェス情報とかは記事にしてないけどこのPouzza Festはメンツが相当すごいので、知らなかった人はそっちもチェックしておくといいと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

このほかにも国内で何本かやってくれたらとても嬉しいけど、まずは彼らが戻ってきてくれたことを素直に喜ばないとですね。ライブが楽しみです!

最後に彼らのライブ映像を貼っておきます。この日何も知らない状態で彼らを観た時の衝撃は今でも忘れられません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿