2016年10月31日月曜日

SHITTYFLUTED、ついにDragonForceをカバー。


今年の夏の始まりに我が家をじわじわと爆笑の渦に巻き込み続けた、とにかくテンションとリコーダーと謎の笛だけですべてを乗り切るYoutubeチャンネル、"SHITTYFLUTED"。最近あんまりチェックしてなかったんですが、2週間前にとんでもないものを公開していました。

参考記事1:大切なのは気持ち?リコーダーで痛快カバー連発の"SHITTYFLUTE"が面白い。

参考記事2:"SHITTYFLUTE"、全力でSkrillexをカバー。





カバーしたのはあの超絶技巧バカテク見本市DragonForce、それも名曲"Through The Fire And The Flame"。とりあえず観ましょう。


感想は人それぞれだと思います。僕は腹筋が崩壊しました。

心なしか前よりもリコーダーのチャネルが増えている気がするし、相変わらず重ねてるフレーズはいちいち全部別録りしてるし、イントロはむしろよく弾けてるんじゃないかって感じのよくわからない弦楽器出てくるし、確実に以前より進化してます。Aメロ~Bメロの刻みがタンギングで結構ついて行けてるんだよな…笑

これからもこのスタイルを貫いてもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿