2016年9月13日火曜日

Muteのヨーロッパツアーのサポートアクトが気になる

めっちゃ雑談です。




先日カナダの高速メロディックMuteから、来月14日に新しいアルバム"Remember Death"をリリースするとアナウンスがありました。同時に新曲のMV公開もあったし、ウハウハした方も多いかと思います。



で、その後しれっとリリースツアーとしてヨーロッパのツアーがアナウンスになっているのですが、個人的にそのサポートアクトがすごい気になっています。フライヤー(上の画像)を見る限り特にツアーを通してのサポートアクトがいるわけではないので、各地のローカルバンドがサポートをしていく感じみたいです。

となると、各地でどんな面々がアナウンスされてるのかは調べがいがありそうですよね。最近は前ほど熱心にいろんなバンドを聞き漁ったりしなくなったのだけど(だからレビューとかも全然できない)、ちょうど連休が来るタイミングだし、ちょっと頑張ってあれこれ調べてみようかなと思ってます。どんなバンドに出会えるかなあ。楽しみ。Muteヨーロッパツアーの各地サポートアクト一覧みたいな記事書いたら需要あるかな…笑

なーんて記事を書きながらちょろっと各地のサポートを調べていたらみつけたこのバンド、かっこいいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿