2016年3月19日土曜日

【旅行に出るから】LLNPU春のユーロメロディック祭り!【レビュー書く】


ということです。Groezrock関連のディスクレビューやろっかな〜とかさんざん言っておいて、この3連休で京都へ遊びに行くあいだ、毎日ヨーロッパのメロディックバンドに絞ってレビューを沢山やることにしました。

ただ、まだこの記事を書いている現在(金曜日23:45)、ひとっつもレビューを書きはじめていないので、何本のシリーズになるかは未定。ちなみに出発は4時間後で、まだ荷造りしていません。さらに言うと朝までに会社のプレゼン資料も作りたいし仮眠も取りたい。笑

たぶん投稿量は2~3本が限界だろうな〜という気がしています。とりあえずお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿