2016年3月16日水曜日

Groezrock、整ってきた。


開催1ヶ月ちょっと前、この面々でMore To Be Announced。この面々+αがビシバシ出てくる怒濤のタイムスケジュールをどう乗りこなせばいいんだろうって感じですね。Punk Rock Holidayがローカルなメロディックバンド多めなのに対して、こちらはちょっとシブかったりハードコアしてたりする面々多めで、いい感じでバランス取れてますよこりゃあ。

それにしてもPUP見られるの嬉しいなあ。Much The Sameや少し前にアナウンスされてたIron Chicなんかも楽しみ。

今月ぜーんぜんブログ書けてないけど(まあまあ忙しい)、今週末は京都に遊びに行くつもり(いわゆる旅に出るシリーズ)なので、3日分Groezrockのバンドレビューとかしようかなと思っているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿