2016年1月18日月曜日

Unionwayのツアーがアツい!


海外バンドのツアーブッキングなどを行なっているUnionwayが招聘する、今年度のツアーが第三弾まで発表されました。既にアナウンスされていた3月のSatanic SurfersとNo Fun At Allに加え、4月はMestとHawthorne Heights、5月はStrung OutとA Wilhelm ScreamとNot On Tourがアナウンスされています。


仕事終わりにTwitterつけたらこれでビックリしました。なんとも豪華なツアー。11月に来日したStrung Out以外は久しぶりの来日ですかね。幕張の彼らは相当いい感じだったしライブハウスで、それもこのメンツでなると相当気合いの入ったツアーだと思います。

他にも4月のMestは去年オリジナルメンバーでライブをしていたりするし、4人で来日となるとかなりアツいですね。そのへんのアナウンスはされていないし、掲載されている写真もTony1人のものだけどどうなんでしょう。

いずれのイベントも週末に東京、大阪(神戸)でライブがあるみたいなので、働いている人でも行きやすいし、気を抜くとチケットが残り僅かなんてこともありえそうです。予定開けておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿