2016年1月6日水曜日

【あなたの(去年の)ベストディスク!】canagon さん(R'n'R)



去年のベストディスク企画です。今回はなんと応募総数1通!!!笑
前回に引き続きランアンランかなごんさん(本家)から投稿を頂きました。毎年ありがとうございます...!昨年のベストもその後ハマるアルバム多数だったのでじわじわチェックしていきたい所存です。

(おことわり:アルバム名にbandcampなどのリンクを貼ってあります。先日の年間ベスト企画で動画まで貼付けたところ、PCがとんでもなく重たかったためこのような形にしました。ご容赦下さい。今時メモリ2GBってねえ...)


【あなたの(去年の)ベストディスク!】
canagon さん


◎今現在の去年のベスト
①STAY CLEAN JOLENE "STAY CLEAN JOLENE"


②THE BAT BITES "THE BAT BITES"


③SHIPYARDS "ABOUT LIGHTS"


⑤CHUMPED "Teenage Retirement


⑥Awkward Age "We Could Be Anywhere?"


⑦Headsparks "Headsparks"


⑧BEAR TRADE "BLOOD AND SAND"



⑨SANHOSE "πJAPANESE"


⑩The Doublecross "The Timeless Destruction"



◎コメント
例年年明け2,3ヶ月は前年の音源を結構買うんですが、今回は2作入れ替えただけという感じになりました。順位はちょこちょこ変わりましたけどね。つい最近解散を発表してしまったTHE BAT BITESやCHUMPEDといったところはそこら辺の感情もあって去年末より今自分の中でグイグイきてるし、STAY CLEAN JOLENEやSHIPYARDSは安定感があるというか、オールタイム大好きという感じで。
2015年はあまり音源を買えなかったので、来年またこの企画があればその時はガラッとラインナップ変わるかもなぁと思う所存です。
そんな感じでありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿