2015年10月26日月曜日

FAT WRECKED FOR 25 YEARS、最終アナウンスにHi-STANDARD!


日曜の夜にビッグニュースでした。来月のFAT WRECKED FOR 25 YEARS、最終アナウンスとしてHi-STANDARDがコールされました。ハイスタはこの他前週に行なわれるBRAHMANの20周年イベント、12月にZEPP SAPPOROで行なわれるPOWER STOCKへの出演もアナウンスしています。



すごいですね。最後まで出演バンドをレーベル所属で固めてきました。これまでアナウンスされていた面々だけだとどう考えても興行面がキツいだろうし、国内勢を数バンド呼んだりするのかなとも思っていたんですが、ハイスタでした。このあたりは社長自らおもしろくビデオにしてます。ハラキリ寸前だったみたいですね。


ただこれまでのAIR JAMみたいなチケット争奪戦もなかなか起こらないだろうなと思います。前週に行なわれるBRAHMANの20周年イベントといい感じに客層が分かれそうですね。ハイスタ出演日の他の出演者が相当AIR JAM世代直撃な面々なので、そっちのほうが魅力的な人も多そう。

活動休止の頃小学校入学したてだったのでリアルタイムで観られるわけがなく、AIR JAM 2011はチケット販売ページにアクセスできたときにはSOLD OUTになっていて、これまでとにかく縁がなかっただけに、ハイスタを生で観られるのはかなり嬉しいです。自分は世代直撃ってわけではないけれど、それでもハイスタに心動かされた事にかわりないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿