2015年9月25日金曜日

Crystal Lakeのツアーが面白そう。

Crystal Lakeのツアーが面白そうです。




来月アルバムをリリースする彼ら。それに伴って行なわれるツアーのゲストが少しずつ発表になっているんだけど、そのメンツがなんだかいい感じです。


メロディックからメタルコアまで幅広いバンドがいる事もそうだけど、各地でローカルのハードコアバンドがサポートにいるのがなんとも素敵。海外ツアー、Arteryの契約、Used、Issuesのツアーサポートなど活動の規模がどんどん大きくなって来ている中、ローカルシーンにも目を向け続ける姿勢は本当にカッコいいと思います。

どのバンドも間違いないバンドなので、当日までCL以外のバンドを知らなかった人が「なんだこのバンド!めちゃくちゃかっこいい!」ってなる事案が沢山起こりそうですね。そんな事ができるのもオーバーグラウンドとアンダーグラウンドを行ったり来たりすることができる今の彼らならでは。まだ少し追加があるようなので、どんな面々がアナウンスされるのか楽しみです。

これまでにアナウンスされたバンドの動画をいくつか貼ってこの記事はおしまい。





0 件のコメント:

コメントを投稿