2015年6月6日土曜日

Rock Am Ringの生中継を見て、行った気になろう!

この週末にドイツで行われている世界屈指のロックフェス、Rock Am Ringの生中継がこのあと午前1時ごろからこちらで行われるみたいです。

イベント自体はすでに始まっていて、この記事を書いている今はどうやらA Day To Rememberが演奏をしているようです。あと少し開始が早ければ!と思わないこともないけれど、今日はこのあとRise Against、Skindred、The Ghost Insideなどなど相当な面々が出てくるようなので、十分に見応えあるものだと思います。

ちなみにこの生中継、どうやら明日と明後日の午前1時(現地時間で18時)からもあるみたいです。タイムスケジュールをチェックして気になるバンドがいるようなら、夜更かしor早起きをしてみてはいかがでしょうか。それにしてもおもしろいタイムテーブルの表示の仕方をしていますね。

Rock Am Ringは個人的に一度行ってみたいと思っているフェスです。生中継の映像がYoutubeに上がっていたりするんだけど、あのステージの雰囲気を、会場の豆粒のようなオーディエンスの一人でも構わないので味わってみたいんですよね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿