2015年6月20日土曜日

FAT WRECKED FOR 25 YEARS、第三弾発表!


11/23に幕張メッセで行われる、FAT WRECK FOR 25 YEARSの第三弾出演者発表があり、Snuff、Strung Out、toyGuitar、Western Addictionの4組がアナウンスされました。


ついに第三弾。Strung Out、Snuffあたりは来る気がしていました。 toyGuitarはSwingin' Utters、One Man Armyのメンバーが在籍しているパンクバンド、Western Addictionはかなり渋いオールドスクールのバンドみたいですね。恥ずかしながら初めて聞きました。

そろそろFAT以外のバンドや日本のバンドもアナウンスされるのかと思っていたのですが、ここまでは全てレーベル所属バンド。それでも面白そうと思える面々を揃えるあたり、FATのレーベルとしての凄さを感じるところです。

ただちょっと不安なのはこれで興行的に成り立つのかというところ。人気レーベルのイベントとは言え、FAT所属バンドだけで幕張メッセでの公演を興行的に成功させるのはすこし難しいような気がします。まあ今から日本のバンドがアナウンスされたところで反応が微妙になるのも目に見えてる気がするし、難しいところなのだけど…

いずれにせよ今後の動向に注目ですね。







ついき

話は変わって、このイベントの先行チケットについてくる特典のTシャツが届きました。なかなかいい感じです。首がぴっちりしてるから伸びてしまわないか心配…

0 件のコメント:

コメントを投稿