2015年6月1日月曜日

今年もやります!生中継!


今年もWarped Tour初日の6/19、ポモナ公演の生中継が行われることになりました。



昨年も行われていたこのウェブキャスト、現地に行けず悶々としている自分みたいな人や、雰囲気を知りたいなあと思う人にとってはかなり嬉しいものだと思います。

昨年と同じであれば、おそらくどこか1ステージにべったりってわけではなく、幾つかのステージを行ったり来たりしながら中継していくスタイルになるはず。各バンドフルセットで中継されるわけではないしそもそも中継に乗らないバンドもいるのだけど、そこが逆になんだか現地にいるような感じを醸し出してて、結構面白いんですよね。まったく知らなかったけどむちゃくちゃかっこいいバンドに出会ったりもするし。

ちょうど日本時間では土曜の早朝4時から始まるようなので、少し(というか相当)早起きして観てみようかなって思っています。

ちなみに去年この中継でかっこいいなと思ったのはこのバンド。

0 件のコメント:

コメントを投稿