2015年5月31日日曜日

どの日程がいい?今年のRiot Fest!


毎年8月末から9月中旬の週末に、カナダのトロント、アメリカのシカゴ、デンバーで行われるRiot Festの第一弾出演者発表が ありました。今年も相変わらず超豪華な面々が各日程でアナウンスされています。





 半年前の”海外フェスのススメ”アメリカ編で五味くんに記事を書いてもらったRiot Fest。今年もベテランから若手まですごい面々ですね。毎年各都市でラインナップが違うにもかかわらず、どの都市も魅力的なのはさすがです。大学生ならこの時期夏休みの人が多いだろうし、今年は働いてる人もデンバーならシルバーウィークに被るので、案外狙いやすいのではないかと思います。

個人的にはフライヤーを見ていて、手の込んだMVで有名なインディーロックOK GOの名前があったのにはびっくりしました。Riot Festのイメージとは毛色が違うというか、そもそもこのフェスに出てくるバンドたちのシーンとは違うところのバンドなのかなと思っていたので、どういうきっかけで出演に至ったのかとても気になりますね。

OK GOは最近のサイケな路線もいいけど、やっぱり昔のストレートな曲調が好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿