2015年4月17日金曜日

FAT WRECK FOR 25 YEARS、第一弾出演者発表!


11/23に幕張メッセで行なわれるFat Wreck Chordsの25周年記念イベント、"FAT WRECK FOR 25 YEARS"の第一弾出演者として、NOFXとLagwagonがアナウンスされました。
(関連記事:Fat Wreck Chords、25周年記念イベント開催決定!

ついに出演者が解禁となりましたね。とはいえ今回のアナウンスはレーベルオーナーのFat Mike率いるNOFXと、数日前に先走ってそれっぽい事言っちゃってたLagwagonの2バンドだけ。画面に向かってずっこけた方も多数いらっしゃったかと思います、かくいう自分もそうだったし、Twitterのタイムラインもそんな感じでした。笑

この先どれくらいのバンドがアナウンスされるのか、それはFAT所属バンドで固めるのか、国内勢も呼ばれたりするのか、と推測の余地を多く残した今回の発表。ずっこけはしたけれど、おかげでしばらく話題の種となりそうですね。プロモーション作戦の一貫としてこうしたスタイルを取っているのなら、その狙いは大当たりなのかなと思います。

次のアナウンスがいつになるのかはまだ明かされていませんが、とても楽しみですね。もしかしたらこの日だったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿