2015年3月31日火曜日

おかえりMest。


00年代初頭のポップパンクをぐいぐい引っ張っていた、アメリカはシカゴのMestが先日オリジナルメンバーでのリユニオンと、5/29にアナハイムでライブを行なうとアナウンスしました。

Tickets on sale April 3rd!!!! MEST The Reunion at HOB in Anaheim Ca. House of Blues AnaheimPlease tag your friends....
Posted by MEST on 2015年3月30日



オリジナルメンバーが集まるのは約10年ぶりとのこと。自分がMestに出会ったのはその10年の間でした。大学受験のとき、入試がほぼ毎日のように続いていた時があって、毎日夕方の帰りの東横線でMestを聴いていたのがなんだか懐かしい。笑

何年か前にボーカルのTony以外は別のメンバーを入れてアルバムをリリースしていたのは知ってたけど、晩年のMestはTonyだけでなくギターのJeremiahのシンガーとしての役割も大きくなっていて、それもバンドの長所だと思っていたので今回のオリジナルメンバーでのリユニオンは本当に嬉しいです。

出身はシカゴだからてっきりシカゴでライブするのかなと思っていたら、Tonyはどうやらカリフォルニアに住んでるみたいですね。だからカリフォルニアのアナハイムでのライブになったようです。1本だけでなくどんどんライブをやって、いずれは日本にも来てくれたりしないかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿