2015年2月3日火曜日

Muteが日本にやってくる!


カナダの高速メロディックパンク、Muteの初となる来日公演が決定しました。

招聘は海外バンドのツアーをブッキングしているRomantic Nobita Records。このブログで紹介した所だとCarousel KingsもRNR招聘でした。日程は6月20日からの9日間。ツアーは全公演オーストラリアのNerdlinger、日本のwaterweedが帯同します。詳細はこちら

昨年の秋頃からRNRで彼らの来日に向けて話があったのはTwitterで知っていたんですが、ついに来ましたね。さらにNerdlinger、waterweed帯同になるとは。かなり力入っているのが伝わってきます。いつかは見てみたいとずっと思っていただけに本当に嬉しい。関東は週末みたいなので、できる限り見に行こうかな。

来日ツアーはバンドが日本に来たいと思うだけでも、僕たちが見たいと思うだけでも実現しないもの。こうした機会をセットしてくれるRNRには本当に感謝ですね。僕たちはライブに遊びにいくのと情報をシェアするくらいしかできないけど、少しでもサポートできたらなと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿