2015年1月14日水曜日

「あの家」、入居者募集中。


卒論の追い込みを今週末に控える中、まずは期末レポートの嵐でした。2014年ベスト記事がなかなか書けない…小ネタです。

インディーロックやエモと呼ばれるジャンルが好きな人なら全員が知ってるであろうバンド、American Football。奇跡の復活から今年6/29にまさかの来日公演が決まり、平日ながらチケットは即完。最近翌日の追加公演もアナウンスされた彼らですが、昨日の昼頃Facebookでこんな投稿をしていました。





彼らのセルフタイトルアルバムのジャケットの「あの家」が現在、8月からの入居者を募集中とのこと。賃貸物件だったんですねあの家。家賃は1800ドル(約21万円)だそうです。詳細はこちらから。

あの家があるのはイリノイ州のUrbamaという街。地上2階地下1階の建物には4つのベッドルームと3つのバス、さらに洗濯機と広い庭と駐車場が完備されてるそうです。

21万って正直高いなと思ってたんですが、シェアハウスにでも使うのかな。だとしたら説明文に「Must see」との表記もあるのもなんとなく納得がいきます。大学近くでこの条件は正直うらやましいかもしれません。

説明文のテンションからして相当オススメ物件みたいだし、今回の件で結構報道されているので、案外はやく入居者が決まるかもしれませんね。迷っている方はお早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿