2014年12月31日水曜日

年末のごあいさつ


今年1年、このごちゃごちゃと情報が並べられるブログを飽きもせず読んで下さったみなさん、ありがとうございました。

何度か書いてる事ではありますが、2月に就活が上手く行かない息抜きに始めたブログを、ここまで続けられるとは思ってもみませんでした。情報の発信側となってみて、音楽との向き合い方に今までとは違った楽しさを見出すことができたことが一番大きいのかなと思います。

情報を発信するにあたり必ず考える「自分が好きなものを相手にいかにして伝えられるか」ということに魅力を感じ続けた10ヶ月でした。

来年の抱負は…来年にでも書きましょう。

まだ去年のベスト企画を全員分掲載できていないのですが、勝手ながら今日はこれから外出してしまうので、3が日中に細々と更新させて頂ければと思います。申し訳ありません。僕も今年のベストアルバムと去年のベストアルバムと書きたかったんですが、こちらも年明けにします。


それでは手短な挨拶ではありましたが、みなさん良いお年をお迎えください。PUNX SAVE THE EARTHさんでもリンクが貼られてましたけど、やっぱりこの曲ですよね。
これから1時間くらい歩くので、これでも聞きながら行こうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿