2014年12月20日土曜日

今月の雑記

予定をカレンダーで整理していたら、クリスマスイブの日だけ真っ白でした。ホワイトクリスマス。



・あなたの(去年の)ベストディスク募集中!

11月末にアナウンスしたところ、周囲からそこそこ失笑を買ったクソ企画こと「あなたの(去年の)ベストディスク!」、引き続き投稿を募集しております。ありがたいことに思ったより多くの方(7割身内)から投稿を頂けており、僕自身びっくりしています。

企画自体12/25まで募集を続け、結果の記事は12/30あたりにまとめて公開できたらいいなと思っています。興味ある方はllnpu.gobo[at]gmail.comまでご連絡ください。

・Body For Sex "Sex Friend E.P."リリースと、「EP割」

バンドのEPをリリースしました。Sex Friend E.P.というとんでもない名前のEPになりました。3曲入りで、bandcamp上にてフリーダウンロード可能です。ちなみにジャケットの上でギター吐いてるのが僕です。

こちらの反響はほぼゼロなので、近いうちにこのブログで各曲解説の記事でも書いて、さらに宣伝してみようかと密かに考えております。


それとは別にこのEP、ちょっとしたおまけがついています。「EP割」という画像なのですが、これをライブハウスで提示して頂くと、チケット代が1000円から500円になります。普段動員がほぼ皆無な僕たち、このリリースの機会をなんとか動員につなげられないかなと思いこんなことやってみました。(これもまた記事書きたいと思ってる)しかし次のライブは1月で、かつその先のスケジュールは未定。(どーん

なにはともあれ、是非ご一聴頂けると嬉しいです。

・今月の卒論

卒論は非常に追い込まれてきてます。笑 しかし年末の塾講師は連勤だらけ。今回も連日社員と同じペースかそれ以上に授業をする予定なので、年末年始にかけては進捗でなく銀行口座のほうが潤いそうです…

さらに追い打ちをかけるのが卒論提出1週間前に予定しているバンドのライブとそれに向けた練習。どうなる、卒論。

・ラブライブからぬけ出せない

先月の時点でにっこにっこにーと発言したり、かなり毒されてはいたのですが現在も変わらず。それにともないレビュー書いたりする時間も、新しいバンドを探す時間も減ったままです。あえて言えばりんぱな推しだったのが、にこまきも推すようになったことが変わった所でしょうか…もうだめかもしれません。

・新企画がやってくる

やります。詳細は次の投稿。

0 件のコメント:

コメントを投稿