2014年9月26日金曜日

Pornhubがレーベルを設立!?

たまたま徹夜で作業していたら、朝方にPropertyOfZackで面白い記事が公開されているのを見つけました。


アダルトサイトとして有名なPornhubが、Pornhub Recordsというレーベルを立ち上げたとのこと。実際にFaltyDL、Xiu Xiuという実在するアーティストがPornhub上でMVを公開してるみたいです。

現在はPornhubのアンセムコンテストを行なっているとのことで、優勝したアーティストには5000ドル、MVのPornhub上でのフィーチャーなどがプライズとして用意されているそうな。

プライズには"Minimun 500,000 views guaranteed"という表記もあるので、名前を従来とは違う層にも浸透させたいアーティストに取ってはいいかもしれませんね。個人的な話しをすれば今のバンドのライブ映像が、アダルト動画のまとめサイトに転載されているのがわかったことがありましたが、似たような状況と考えるとアダルトサイトで曲がフィーチャーされてることって堂々と言うのには強靭なメンタルが必要そう…

それにしても5000ドルってなかなかの額ですよね。それだけ広告とかで収入があるってことなんでしょうか。いろいろとへぇーとなる話題でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿