2014年6月13日金曜日

デデッ!デッ!デデッ!デッ! Super Mario Brothers Djentがおもしろい。




ちょっと話題になったこのビデオ。ハードコアとかメタルとかを題材にしたちょっとおバカな動画をYoutubeに投稿しているSteve Terreberryって人が先日投稿したもの。


あまりのおもしろさに3連続くらいで再生しました。彼のおバカ動画は前からよく見てたけど、ここまでしっかりギター弾いてるの初めて見たなあ。ここまでギターうまい人がネタをやるんだからそりゃおもしろくない訳がないか。個人的に土管入ってからが大好き。

彼はこの他にも"How To Be ○○(ジャンル名)"というタイトルで、各ジャンルの特徴をデフォルメしてネタにした動画をいくつか上げているので、気になった方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょう。芸が細かい笑





おまけ:彼ではないけれど、ハードコアモッシュをちょっと茶化したシリーズなんかもあったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿