2014年6月21日土曜日

【企画】僕に「おまえこれ聴けよ」っていうバンド/シーンを教えてください!


このブログを始めて4ヶ月。最近は始めた頃よりも投稿ペースが落ちたりレビューが減ったりしているけれど、おかげさまでぼちぼち多くの方に見て頂けるようになってきているみたいです。


そこで、なんか新しいことやろうかと思いました(小並感)
こんなブログをやっていてアレですが、もうお気づきの通り、僕は皆さんが思っているほどさまざまなジャンルに詳しいわけではありません。時間があれば新しい音楽に出会うために時間を割くよう努めてはいますが、それでもまだまだ多くの人と比べると何も知らないなあと思う毎日です。


そこで、いろんな人からおすすめのバンド教えてもらえばいいんじゃないかと思いました(小並感その2)
よーく考えればこのブログ、タイトルの下に
音楽を精一杯好きでいたい、大学生の日記。 主にパンク、エモ、スクリーモ周辺の音楽について、紹介したり、されたりできる場所にするべく頑張ります。 Music blog of Japanese university student.Write about anything interested in.
こういうこと書いているのです。僕も今の今まで忘れていました。
今まで拙い文章と足りない知識でレビュー書いたり自分の考えを書いたりしてきましたが、もしできるのなら僕も色んな方からまだ聴いたことのないかっこいいバンドとかシーンについて教えてもらいたいと思って、このブログを始めたのでした。


なので、おそらく多少はいるであろうこのブログを読んでいる方に、「おまえこれ聴けよ」というバンドを教えてもらうという企画を考えつきました。ずいぶんと他人任せな企画ですね。


気軽に教えて頂きたいので、ジャンルとか諸々は指定しません。ミスチル大好きな方がいたらミスチルについてであっても構わないですし、ナイジェリアのハードコアシーン(存在するのか?)が得意な方でしたらそれでも構いません。とにかくいろんなことを教えてください。投票はこちらからお願いします。みなさんのお名前とお勧めしたいバンド/シーン、その理由を1つからで構いませんので、ガンガン書き込んでください。よろしくお願いします。


万が一心優しい方が書き込みをしてくださった場合は、教えていただいたシーンやバンドについては、実際にあれこれ聴いてみて後日記事としてまとめる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿