2014年6月16日月曜日

American Football"Never Meant"のMVがエモすぎる。


もう色んな人がリアクションを見せているので今更言うまでもないし、元々まったく聴いたことのないバンドだっただけに記事にするか迷うとこではあるけど、あまりに素晴らしいので記事に。


American Footballの"Never Meant"のMV、ただならぬエモさです。もともとこれのアルバムは1999年にリリースされたものだったんだけど、今回15周年記念のリイシューに合わせて公開された模様。この家のジャケットは見覚えがあったのだけど、そういう背景があったとは…。MVの中で少しずつ、それでいてしっかりと変化して行く2人の関係に合わせるかのように、1つのリフを中心として徐々にかつ着実に盛り上がりをみせていく曲がこれ以上無いくらいマッチしていると思います。今財政難だから厳しいものはあるけど、必ずこのリイシューは手に入れよう。

と思ってリイシューの詳細をググったら、媒体としてLP、CD、MP3に加えてカセットテープもあるそうな。なんだかニクいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿