2014年4月29日火曜日

NOFXがGROEZROCKで"Punk In Drublic"の再現ライブを行なうことを発表!




メロディックハードコア界の重鎮NOFXが、ベルギーで行なわれるGROEZROCKにて今年リリース20周年の"Punk In Drublic"の再現ライブを行なうとのこと。




ちょっと前にリリース20周年のアルバムが多いって話をしていて、完全再現ライブの話題になったけど、まさかこうなるとは!GROEZROCKは確かOffspringも"Smash"の再現ライブだったはず!これ見れる人はラッキーだろうなあ〜。




まあそれにしてもこのGROEZROCK、メンツが豪華。レジェンドが多く集う中にも、若手の人気のあるバンドがしっかり混ざっていたりして、今年は当たり年って後々言われるイベントなんだろうなあ。

最後に、今まで見たLinoleumのライブ映像で、一番速い!と思った動画を貼付けておきます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿