2014年4月10日木曜日

coldrain、アメリカのHopeless Recordsと契約。


Alternative Pressより。日本のcoldrainが、アメリカの大手インディーズレーベルHopeless Recordsと契約。レーベルデビューアルバムの"The Revelation"をアメリカでリリース予定とのこと。


すごいっすね。Used、All Time Low、Yellowcard、Silverstein…洋楽にあまり興味が無い人でも知ってるような、超がつくくらいメジャーなバンドと日本のバンドがレーベルメイトに。あとこのブログで取り上げたところだと、We Are The In Croudも所属してるかな。


彼らはこないだまでBullet For My Valentineのツアーサポートをしていて、さらに今年の夏は積極的に海外に出て行くみたいだし、そこで今回の契約となると、一気に海外で人気が出るのかも。「Hopelessと契約した新人」というくくりで海外の観客の前に登場することになるから、そのぶんプレッシャーもかかるとは思うけど、このチャンスをものにしてほしいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿