2014年3月13日木曜日

Amnesia Rock Festの出演者がすごいことになっていると僕の中で話題に


この記事を書いてるのは午前4時。ただなんとなく11時くらいに公開するようにします。僕の気まぐれです。


Twitter上で友人がとあるフェスについて触れていました。で、その出演者見たらすごいの。Amnesia Rock Festっていう、カナダのケベックっていう都市で6/20,21に行なわれるフェス。もう細かいとこまで見なくても、とんでもない面々がいるのがおわかりいただけるでしょうか。笑


しかもこれ小文字のとこじーーーーーっと見ると、Usedとか、Lagwagonとか、小文字の扱いじゃないようなビッグネームがどんどん出てくる。


そして個人的にすっごいびっくりしたのが、No Use For A NameのTributeでの出演がアナウンスされてること。Lagwagonがいることだし、おそらくはJoey Cape中心でやるのかな。


細かいところをさらにじっと見て行くと、カナダ出身の高速メロディックの元祖ことBelvedere、このブログでも何度が取り上げている、地元ケベックのMUTEがいたりしてそのへんはさすがといったところ。


NOFXとFat MikeがやってるMe First And The Gimme Gimmesが一緒にアナウンスされてたり、Strung OutとそのメンバーがやってるImplantsがいっしょにアナウンスされてたり、そういうところもお祭り感ありますね。


ファン層は結構高めの年代をターゲットにしてるんだろうな、っていうのが伝わってくるバンドのチョイスをしていて、それだけにレジェンドクラスのバンドがほいほい見れる、とんでもないフェスだと思います。レジェンドホイホイ、とこのフェスにあだ名を付けることを、今僕の中で勝手に決めました。そんなにおもしろくないですか、そうですか。


友人がとても行きたがっていたけど、僕も金銭と時間があれば行きたいなあ。でも一応僕の夏の大本命は、金銭的にも日程的にも相変わらずWarped(+Mayhem)です。


それはそうと、Warpedはこの記事が公開される頃に、また11バンド発表みたいですね。個人的に見たくて震えているA Day To Rememberは、この発表ではアナウンスないだろうなあ。Warped期間中に行なわれる、レジェンドホイホイでアナウンスされてるってこともふまえると、望みはかなり薄そう。一応彼らのオフィシャルを見ると、Warpedの期間だけ空白にはなっているけど…うーむ。


ということでとりとめもない文章でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿