2014年2月20日木曜日

Vans Warped Tour、Parkway Driveなど追加4アーティストの出演を発表。

昨日のエントリーでもちょこっと話に出た、Vans Warped Tour
今日追加アーティストを発表しました。
Parkway DriveWe The KingsVannaThe City Shakeupの4組が新たにアナウンスされたようです。


We The Kingsに関しては、アナウンス前に情報がリーク?していたこともあって、ふーん、って感じですが…
個人的にParkway Driveが嬉しいですね!
昨年ロンドンで見た、彼らのライブが個人的に思い出深いもので、また見たいと思っていた矢先の発表だけにテンション上がります。




このライブです。シンガロングから始まって、サビで紙吹雪がブワーって舞って、って演出だったんですが、ロンドンまで来てよかったなぁって思える瞬間でした。


"Atlas"を一昨年秋にリリースし、昨年のUSでのWarpedには呼ばれていなかったこと、オフィシャルのライブ日程がちょうどWarpedの期間だけ空いていたことを見ると、ある程度予想ができましたが。


それを知ってか知らずかFacebookにも、彼らの出演を望む声がかなり多かったのは事実です。


そして、まだアナウンスがされていないものの、彼らと同じかそれ以上に出演を望む声が多いのが、A Day To Remember
こちらも昨年秋に"Common Courtesy"をリリースして、初の夏であること、昨年のWarpedは参加していないこと、春以降のスケジュールが公開されていないことをふまえると、かなりな確率で呼ばれるんじゃないかな、って個人的には思います。


今年もだんだんと豪華なバンドが揃いはじめたWarped、そろそろチケット買おうかな…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿