2014年2月28日金曜日

Vans Warped Tour announces five new bands


さて、昨日ちょっと書いたWarpedの追加アナウンス。
Every Time I Die,Neck Deep,Bowling For Soupなどが来ましたね。


BFSに関してはめちゃくちゃ予想外だったので、名前見てうおおおおおお!ってなりましたが、よく見ると全日程参加ではない…
個人的に行けるとして、7/24~、フロリダ近辺からということを考えると、この日程では彼らを見れそうもないのが残念。


あとこのツイートに対するリプライでADTR出せよオラァ!的なことを言う人も見受けられましたね。
僕もそろそろ呼ばれる頃じゃん?って勝手に盛り上がってたので、そこは残念でした。笑
Warpedは今年が20周年だし、それで考えるともっとビックな人選してきそうですけどね。


言うだけタダだから言うと、ノーエフとか来ないかな!
(8月初頭にヨーロッパツアーみたいですが…)

0 件のコメント:

コメントを投稿